JAEPO2022が開催中止へ

電撃オンライン
公開日時

 日本アミューズメント産業協会(JAIA)は、2022年2月に幕張メッセで開催を予定していた“ジャパン アミューズメント エキスポ2022(JAEPO2022)”の開催を中止することを発表しました。

JAEPO2022の開催を中止します(公式サイトより)

 一般社団法人 日本アミューズメント産業協会(JAIA)は、2022年2月に幕張メッセで開催を予定しておりましたジャパン アミューズメント エキスポ2022(JAEPO2022)の開催を中止することを決定いたしました。 

 これまでJAIAでは、新型コロナウイルス感染症の収束状況を注視しつつ開催準備を進めておりましたが、今後の感染再拡大の懸念も拭いきれない状況において、関係各位とも意見交換を重ねて慎重に協議した結果、出展社、来場者、関係者各位の健康・安全面を第一に考慮し判断したものです。

 JAEPO2022の開催を心待ちにして頂いておりました出展社、来場者及び関係各位には大変ご申し訳ありませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。

Copyright © JAIA | 一般社団法人日本アミューズメント産業協会 All rights reserved.

関連する記事一覧はこちら