6足歩行ペットロボ『フォロ』が10%ポイントバックセール中!

電撃オンライン
公開日時

 ヤマダ電機楽天市場店で、ロボット工作キット『ELEKIT フォロ(MR-9107)』が10%ポイントバックで販売中です。

価格:3,150円(税込)
ポイント:315ポイント(10%ポイントバック)
ポイントバック対象期間:2021年11月11日(木)9:59まで
※本対象期間終了後、同一商品にて、スーパーDEALキャンペーンが継続実施されることがあります。

『ELEKIT フォロ(MR-9107)』

 赤外線レーダー搭載した、音と光のエフェクトで感情を豊かに表現する、6足歩行のロボット工作キットです。

 動作は2種類のモードを搭載しています。

【なかよしモード】
 前方のものを見つけて、ペットのようにあとをついていきます。近づきすぎるとバックします。

【たんけんモード】
 前にあるものをよけ、障害物のない道を探して自分でどんどん進みます。迷路を作ってフォロといっしょに遊ぼう!

 フォロは赤外線レーダーを搭載している他、感情を表現する目の光や足の動き、効果音などのコミカルなギミックが満載です。

 2台のフォロがあれば、先頭をたんけんモードに、後方をなかよしモードにしておくと、行進をさせて楽しむこともできます。

 フォロはキャッチーな表情とコミカルな動きでコミュニケーションをとることができるロボットキットです。

【商品詳細】
組立キット本体サイズ:W150 H155 D155(mm)
工作時間:2~3時間程度
対象年齢:10歳以上はんだ付け:なし
部品点数:115点

【別にお買い求めいただくもの】
単4乾電池×4本

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら