Switch新作『牧場物語 再会のミネラルタウン』結婚候補のジェニファーとブランドンを紹介

電撃オンライン
公開日時

 マーベラスは、10月17日に発売されるNintendo Switch用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン』の第2弾プロモーション映像と、新登場の結婚候補を公開しました。

 本作は、2003年に発売された『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』および『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール』を原作としたフルリメイク作品です。

 自然いっぱいの牧場で、野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しめる“ほのぼの生活ゲーム”です。

 第2弾PVでは、牧場や町での暮らしなどが紹介されてます。BGMは、『ミネラルタウンのなかまたち』をプレイしていた人には懐かしい楽曲のアレンジになっています。

 また、映像には本作初登場となる結婚候補のジェニファーとブランドンが登場しています。

結婚候補紹介

ジェニファー

 都会を飛び出して放浪の旅をしている女の子。大自然の中で暮らすことが大好きで、山のテントで暮らしています。とてもポジティブでマイペース。


ブランドン

 ゴッツの小屋に居候している天才肌の芸術家。いつも自分の作品のことを考えていて、身の回りのことには無頓着です。寡黙であまり人と話しませんが、人間嫌いなわけではありません。


フォロー&リツイートキャンペーン

 第2弾PVの公開を記念した“フォロー&リツイートキャンペーン”が9月16日23:59まで開催されています。

 期間中、『牧場物語』公式Twitterをフォローして、該当ツイートをリツイートした人の中から抽選で1名にNintendo Switch本体がプレゼントされます。詳細は公式サイトをご確認ください。

※応募はTwitterの利用規約を遵守した上で投稿してください。
※応募の際はTwitterアカウントが必要となりますので、アカウントを持っていない人はアカウントを取得の上、応募してください。
※本キャンペーンは、日本地域限定のキャンペーンとなります。
※当選された場合の賞品の発送先は、日本国内に限ります。

霜風るみさんによる“まるわかりコミック”が公開

 公式サイトで、『牧場物語』シリーズおなじみの“まるわかりコミック”が公開されました。

 これを読めば『牧場生活』まるわかり! ミネラルタウンにやってきたピートが、ミネラルタウンで牧場主として奮闘する物語が描かれています。

※画面はすべて開発中のものです。
(C)2019 Marvelous Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

牧場物語 再会のミネラルタウン

  • メーカー: マーベラス
  • 対応機種: Switch
  • ジャンル: その他
  • 発売日: 2019年10月17日
  • 希望小売価格: 5,800円+税

関連する記事一覧はこちら