アニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』亜咲花の歌うOPテーマも必聴! PV第3弾が公開

電撃オンライン
公開日時

 2022年1月放送予定のTVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』について、キービジュアル第3弾とPV第3弾が公開されました。

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』キービジュアル第3弾

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』PV第3弾

TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』

STORY

 無限の可能性が広がるVRMMO-RPG『アーク・アースオンライン』。プレイヤーによって建国されたアルカイト王国の九賢者が一人、威厳あふれる老齢の召喚術士ダンブルフもまたプレイヤーの一人だった。ある日、彼は世界の異変に気づく。

 ゲームでは無かった味覚や臭覚が生まれ、ログアウトもできない。さらに、NPCが実に人間くさい反応を見せる。

 ――それはゲームが紛れもない現実となった証であった。しかもこの世界では、30年もの月日が経っているというのだ。

 そして何ということか、ダンブルフは諸事情により幼くも美しい少女の姿になっていた!

 急変した世界の謎を解き明かすため、ダンブルフは賢者の弟子ミラを名乗り旅立つのであった。冒険の果てに待ち受けているものとは――。

<CAST>

ミラ:大森日雅
ソロモン:村瀬歩
ルミナリア:日向未南
ゼフ:斉藤隼一
アスバル:安元洋貴
フリッカ:櫻弥恵
エメラ:夏吉ゆうこ
タクト:井澤佳の美

©2021 りゅうせんひろつぐ・藤ちょこ/マイクロマガジン社/わしかわいい製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら