美少女のあんな姿やこんな姿を撮影したい! 『LoveR Kiss』が7割引【電撃衝動GUY】

Go
公開日時

 おいっす。半額とか3割引きとかにめっぽう弱い、電撃の衝動買い男……電撃衝動GUY(ガイ)2号こと、GOです。

 登場する6人の女の子たちと、写真撮影を通じて仲良くなることで恋愛が展開していく『LoveR』。今回紹介する『LoveR Kiss』は、さまざまな追加要素を取り入れたその決定版的な内容となっています。

 想いを込めた“写真”がテーマとなる本作のNintendo Switch版が、通常7,980円のところ、70%OFFの2,394円! 女の子好きにも、カメラ好きにもおススメしたい逸品です。

 2021年11月19日23時59分までの期間限定なので、この“シャッターチャンス”をお見逃しなく。

関連記事

写真撮影がとにかく楽しいのです!*

 本作は、杉山イチロウ氏による恋愛アドベンチャーゲームで、同氏の作品である『フォトカノ』や『レコラヴ』の流れを汲んだ、写真撮影、動画撮影といった要素が柱となる作品です。

 登場する6人の女の子を、さまざまなシチュエーション、さまざまなコスチューム、さまざまなポーズで撮影できることが最大の魅力。

 その撮影のシステムも本格派で、場所の選択やポーズの要求、声かけなど、個人撮影でやりたいことがバッチリ網羅されており、まさに男子の本懐を遂げることができる内容となっております。

 Nintendo Switch版では、ジャイロセンサーをフルに活用し、本体を傾けると画面の中の映像も傾くなど、Nintendo Switchを実際のカメラに見立てた操作も可能です。PS4版では、コントローラーのジャイロ機能で同様のことができます。

 また、Nintendo Switch版のみの機能として、“ウィークデイ インナーチェンジ”という新機能が追加されています。これは、女の子が曜日によってインナーを変えるという機能。これ、好きな人にとっては重要です。あ、何を言ってるのかよくわからなければスルーしてください。


純愛をテーマにしたストーリーも素晴らしい!

 写真撮影を通じて女の子と仲良くなれば、恋愛ストーリーも進展していきます。写真撮影としてはやりたいことができる夢のような内容ですが、それぞれの女の子とのストーリーは、まさに純愛を絵にかいたようなラブストーリーです。

 なにせ、登場する女の子には初等部の子も含まれます。いずれの場合も、とことん純粋でピュアな恋愛が展開していくので、あまり変態的な撮影ばかりしていると、深い罪悪感に苛まれることになりますよ。

『LoveR Kiss』とは?(商品解説ページより)

新しい恋、深まる…。
 数々のオリジナル恋愛シミュレーションを作り上げてきた杉山イチロウと箕星太朗の夢のタッグ! 最新の3DCGビジュアルと純愛ストーリーで贈る恋愛シミュレーションです!

 6人の魅力溢れる女の子たちと仲良くなり、2ヶ月後の学園祭で、想いを込めた「写真」とともに告白しよう!

 先生とは告白後の「ラヴァーズデイズ」からいきなりスタート。回想の形でストーリーが進みます。

 ジャイロセンサーを活用し、Nintendo Switchを実際のデジカメに見立て、本体を傾けると画面の中の映像も傾きます。ジャイロセンサーをフルに活用したNintendo Switchらしいタイトルです。



GO:PS時代から生き残っている化石ライター。結果として人に見せられない写真ばかりになりました。

©2020 KADOKAWA GAMES

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら