クール系がいい? それとも元気っ娘? Switch版『ミラクルスイーツショップ』ヒロインを漫画で紹介【電撃インディー#133】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 CFKの人気ビジュアルノベル『ミラクルスイーツショップ』のNintendo Switch版が12月2日に発売されます。

 本作は、Steam版がすでに配信中。感性豊かで美麗なイラストと“異世界から来たヒロイン”を題材にしたドラマチックなストーリーが特徴の経営・恋愛シミュレーションです。

 本記事では、ゲーム内容やヒロイン“フィリア”と“ミラ”を漫画で紹介。どういう物語で2人はどのようなヒロインなのか、漫画でお確かめください!

 なお、電撃オンラインは、尖っていてオリジナリティがあったり、作り手が作りたいゲームを形にしていたりと、インディースピリットを感じるゲームをインディーゲームと呼び、愛を持ってプッシュしていきます!

Switch版『ミラクルスイーツショップ』とは!(作:mot)


登場キャラクター

【フィリア(声優:三宅麻理恵)】

 屋根裏部屋のポータルを通じ、主人公の軽食店にやってきた異世界の女王様。

 自分を“ソルトの女王”と称し、まさに女王様らしい言葉遣いをする。

 かき氷に惚れて軽食店を訪れるようになって、少しずつ主人公と親しくなるが……。


【ミラ(声優:石原舞)】

 主人公の軽食店にユーチューバーとしてやってきたお客さん。

 元気溢れる性格で、主人公とビジネスパートナーになりたいと提案する。

 しかし、動画で見せる性格と実際の性格にはギャップがある。

 そこには何らかの事情があるらしい。



©2021 Talesshop.・Joara.com All Rights Reserved. Published by CFK.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら