アニメ『魔法使いの嫁』新OAD中篇の本予告映像が公開!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『魔法使いの嫁』の新OADシリーズ、『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇の最新アニメーションカットを使用した本予告映像と場面写真、あらすじが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」中篇最新アニメーションカットを使用した本予告映像が公開!

 原作者:ヤマザキコレ原案の完全新作エピソード「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」。中篇の最新アニメーションカットを使用した本予告映像を公開いたしました。

 退屈な毎日を過ごしていたガブリエル(cv.五十嵐裕美)の前に突如現れた謎の少年・エヴェン(cv.市川蒼)。中篇はTVシリーズでもお馴染みのチセ・エリアスに加え、妖精王・オベロンと女王・ティターニアが登場となります。

 ぜひご覧ください!

「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」中篇本予告映像








「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」最新あらすじを公開

 「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」中篇本予告映像と合わせて、最新のあらすじを公開いたしました。

 スプリガンから、亡霊猟団の問題を解決してほしいと頼まれたチセ達。騎手を失った馬と共に解決へ向けて動くが、その中で出会ったのは常若の国の......。

――突如現れた古風な格好をした少年。その少年が母には見えぬ存在である事に興奮し、退屈な日常が壊された事を喜ぶガブリエル。記憶を失っているという彼を助ける為、行動をおこそうとするがその背後で、紫苑に煌めく不思議な石は妖しく光を放っていた......。

 僕の覬むもの。わたしの、臨むもの。ひとと、ひと為らざる者の交わりが生むものとは。

■OAD「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」作品情報

タイトル
「魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士」

スタッフ
原作:ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」(ブレイドコミックス/マッグガーデン刊)
監督:寺澤和晃
脚本:高羽彩/米内山陽子
キャラクターデザイン:加藤寛崇
総作画監督:徳岡紘平
色彩設計小針裕子
美術監督:田村せいき
撮影監督:鈴木麻予
CGIディレクター:宮地克明
編集:今井大介
音楽:松本淳一
音楽制作:フライングドッグ
主題歌:inocencia「auro nowe」
音響監督:はたしょう二
音響効果:出雲範子
音響制作:サウンドチーム・ドンファン
アニメーション制作:スタジオカフカ
製作:魔法使いの嫁OAD製作委員会

キャスト
羽鳥チセ:種﨑敦美
ガブリエル:五十嵐裕美
エヴェン:市川蒼
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
ティターニア:大原さやか
オベロン:山口勝平
スプリガン:安元洋貴

「魔法使いの嫁」17巻アニメBD付き特装版【※書店受注〆切11月14日(日)】

著者:ヤマザキコレ
刊行:マッグガーデン
発売日:2022年3月10日(木)
※書店受注〆切:2021年11月14日(日)
税込価格:4,980円
特設サイト


©ヤマザキコレ/マッグガーデン
©2022 ヤマザキコレ/マッグガーデン・魔法使いの嫁 OAD製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら