『セブンナイツ2』1月までのアップデート情報が公開。そしてリリース記念でもらえるキャラクターは…

電撃オンライン
公開日時

 ネットマーブルは、11月10日配信予定の最新スマホRPG『セブンナイツ2』の“リリース直前特番生放送”にて、最新情報を公開しました。

●動画:【セブンナイツ2】リリース直前特番生放送

 “キャラクターコレクションシネマティックRPG”である本作。前作『セブンナイツ』のキャラクターはもちろん、本作で新たに登場するキャラクターもおり、より深みを増した物語を楽しむことができます。

ロードマップが公開。中には気になるアップデート情報も……?

 コンテンツの充実を目指して2週間おきに行われる予定である本作のアップデート。来年1月までのロードマップが番組内で公開され、現時点で予定されているアップデート内容が分かりました。

 季節に合わせた“クリスマスイベント”や“新年イベント”など、どういったものになるのかが楽しみになるイベントの開催もあるようです。

 また、明日11月10日から、リリースを記念して7日間さまざまな報酬を受け取ることができるとのこと。

 最終日にはなんと最高ランクの“カリン”がもらえるようです。この機会を逃さずにお迎えしておきましょう!

●動画:[セブンナイツ2]光の聖女 カリン

 前作『セブンナイツ』にもヒロインとして登場し、物語上で重要な役割を持っていたカリン。強力なヒーラーで、彼女が居れば心強い場面も多くなりそうですね。

 『セブンナイツ2』は明日リリースとなります。今日のうちに事前ダウンロードを済ませて、配信時間を待機しておきましょう!

※画像は配信番組をキャプチャーしたものです。
© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら