【半額】『金色のガッシュ!!』全巻をイッキ読みしよう! 完全版が11/18までセール

電撃オンライン
公開日時

 現在Kindleでは、“最大50%OFF Kindleマンガフェア”にて『金色のガッシュ!! 完全版』全16巻が半額で販売中です。

 連載開始から20周年を迎えた本作を、ぜひこの機会に読んでみてくださいね!

最大50%OFF Kindleマンガフェア実施中

期間:2021年11月18日まで

金色のガッシュ!! 完全版が全16巻半額!

価格:1巻~16巻 各330円(税込)

金色のガッシュ!! 完全版(1)
金色のガッシュ!! 完全版(2)
金色のガッシュ!! 完全版(3)
金色のガッシュ!! 完全版(4)
金色のガッシュ!! 完全版(5)
金色のガッシュ!! 完全版(6)
金色のガッシュ!! 完全版(7)
金色のガッシュ!! 完全版(8)
金色のガッシュ!! 完全版(9)
金色のガッシュ!! 完全版(10)
金色のガッシュ!! 完全版(11)
金色のガッシュ!! 完全版(12)
金色のガッシュ!! 完全版(13)
金色のガッシュ!! 完全版(14)
金色のガッシュ!! 完全版(15)
金色のガッシュ!! 完全版(16)

金色のガッシュ!!20周年ありがとうなのだ!ブック Kindle版

価格:0円

あらすじ

 「このゲームはクリア不可能なのよ。どこでどんなふうに死のうと、早いか……遅いかだけの、違い…あの「金色のガッシュ!!」が完全版として登場!

 雷句誠による表紙全巻描き下ろし、カラーページはカラーのまま鮮やかによみがえります。そして注目は描き下ろしとなるオマケの短編マンガ「ガッシュカフェ」。魔物の子供達が戦いを離れ、お茶を飲みながら語り合い、意外な一面を見せ合います。

 週刊少年サンデー2001年6号から、2008年4/5合併号まで連載。魔界の王を決めるため、100名の魔物の子供達が人間とコンビを組み、最後の1組になるまで戦う。ファンタジー系バトル漫画。

 天才ゆえに妬まれ、友達のいなかった清麿と、素っ裸で清麿の部屋の窓を割って入ってきたガッシュ。二人が出会い、過酷な戦い、運命の中で共に助け合い、成長してゆく物語。

アニメでもおさらい!

金色のガッシュベル

※画像はAmazonのものです。
(C)MAKOTO RAIKU 2018
(C)MAKOTO RAIKU 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら