人狼ゲーム『グノーシア』の限定プライズがオンクレに登場!

電撃オンライン
公開日時

 タイトーは、いつでもどこでも24時間365日クレーンゲームが楽しめる『タイトーオンラインクレーン(タイクレ)』にて、SF世界を舞台にした人狼ゲーム『グノーシア』のタイクレ限定プライズを、順次稼働開始すると発表しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

 「グノーシア」は独立系ゲーム集団・プチデポットが制作した、国内外から絶賛され数々の受賞歴を誇る、1人プレイできる革命的な人狼ゲームです。

 今回のプライズは初のぬいぐるみ化や“グノーシア顔”を使用したロングクッションも登場します。

 プライズは全てプチデポット監修の下、一つ一つグノーシアの世界観にこだわって制作いたしました。

タイクレ限定プライズについて

第一弾「ロングクッション」(全2種)

登場日:11月11日(木)24時登場

 2種全14キャラクターの二面性を表と裏で表現した“ロングクッション”です。裏面には「グノーシア顔」のイラストを使用。お客様に「こんなクッション欲しかった」と言っていただけるデザインを目指して制作しました。

第二弾「マルチケース」(全2種)

登場日:11月25日(木)24時登場

 役割アイコンをデザインした“マルチケース”です。デザインは乗船者の生き残りをかけた心理戦を表現しました。シンプルなデザインで使いやすさバツグンの上、ハードタイプのケースのためイヤホンなど電子機器の小物入れにご活用いただけます。

第三弾「ぬいぐるみvol.1(セツ・SQ)」

登場日:2022年1月予定

 グノーシア初のぬいぐるみ化のvol.1です。特に衣装と髪型はこだわって制作しており、正面だけでなく180℃どこから見てもお楽しみいただける作りとなっております。サイズは約20cm、ぜひデスクの上に飾ってご堪能ください。

第四弾「ぬいぐるみvol.2(沙明・レムナン・ラキオ)」

登場日:2022年1月予定

 グノーシア初のぬいぐるみ化vol.2です。沙明の耳のピアスやラキオの衣装の色彩まで細かに作りこみ、キャラの魅力を存分に再現いたしました。この再現力はぜひお手元でご覧ください。

グノーシアについて

 グノーシアは嘘をつく。人間のふりをして近づき、だまし、人間達を消し去っていく――。

 SF世界を舞台に、いわゆる人狼系ゲームを1人で何度でも遊ぶことができます。プレイヤーは宇宙船の乗員の一人として、議論と投票を通じて、生き残りつつ勝利を目指すことになります。個性的な登場人物たちとの騙し合いをお楽しみください。それでは、良い旅を!

タイトーオンラインクレーンについて

 「タイトーオンラインクレーン」は、365日24時間PCやスマートフォン、タブレットからいつでもどこでも本物のクレーンゲームをプレイすることができるサービスで、獲得した景品(プライズ)はご自宅まで無料で配達いたします。

 2018年2月にアプリ版の配信を開始し、ぬいぐるみやフィギュアなどアミューズメント施設と変わらぬ品揃えでお客様よりご好評をいただいております。

 Webブラウザ版をはじめ、iOSアプリ版、androidアプリ版、Yahoo!ゲームゲームプラス版にてお楽しみいただけます。

(C)2020 Petit Depotto.
(C) TAITO CORPORATION 2021 ALL RIGHTS RESERVED.
※TAITO、タイトーオンラインクレーンロゴは、日本及びその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

関連する記事一覧はこちら