食欲は、自粛でけへん。大阪王将で餃子を注文すると無料券が必ず貰える!

電撃オンライン
公開日時

 大阪王将は、餃子注文数量分の“餃子無料券”を進呈するキャンペーン“餃子解放宣言”を、11月19日より全国の大阪王将にて開催します。

 以下、リリース原文を掲載します。

餃子購入で「餃子無料券」が必ず貰える! 『餃子解放宣言』を開催

 本キャンペーンは、コロナ禍で自粛のムードが続いている中でも「食欲は自粛しないで欲しい!お腹いっぱいに餃子を食べて、元気に笑って欲しい!」という想いをこめて開催させていただきます。

 是非、この機会に大阪王将の餃子をお腹いっぱい、心ゆくまでご堪能下さい。

『餃子解放宣言』概要

<開催期間>
2021年11月19日(金)~2021年11月30日(火)

※使用期間:2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)

<開催店舗>
国内の大阪王将

※お近くの店舗に関してはこちらよりご確認ください。

<内容>
店内・テイクアウトの餃子(焼・生餃子)をご注文いただいたお客様へ、ご注文数量分の「餃子1人前無料券」(1人前につき1枚。6人前ご注文のお客様には6枚)を進呈いたします。また、元祖餃子のつく定食類も対象となります。

※水餃子、揚げ餃子、ハーフ餃子は対象になりません。

餃子1人前無料券について

本券は1枚につき、元祖餃子1人前(焼・生)無料と致します。

※一部店舗では使用いただけません。ご利用に関してはお近くの店舗にお問い合わせください。

大阪王将 2021解放 ~食欲は、自粛でけへん。~

 ここしばらく、しんどかったり、我慢ばっかりだったり、思うように進まなかったり、眉間にしわよせて 毎日を過ごしていませんか?

 あったかい餃子を食べて、心をほっこりさせて、また明日から笑ってください。

 食欲は、自粛でけへん。だから大阪王将はあなたの食欲を解放します。毎日あつあつのおいしい餃子を用意してお待ちしています。

© OSAKA-OHSHO Co.,Ltd

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら