ビーチで水着! 欲情してきましたわ! 肉欲をぶつけあいましょう! …小鳩さんの本能がひどい【DI日記#27】

そみん
公開日時
最終更新

 スクウェア・エニックスのiOS/Android/PC向けRPG『Deep Insanity ASYLUM(ディープインサニティ アサイラム)』のプレイ日記をお届けします。

ビーチで水着! 欲情してきましたわ! 肉欲をぶつけあいましょう! …小鳩さんの本能がひどい

 11月15日まで開催されていたイベント“鉄拳制裁!!ビキニカラテ危機一髪!!”では、エリカと小鳩が人造湖で起きた事件を解決しに行くことに。

 エリカの空手のルーツを知ることができるイベントでもありましたが……煩悩全開の小鳩さんが本当にひどい(苦笑)。


 そこで飛び出た迷言が「ビーチで水着! 欲情してきましたわ! 肉欲をぶつけあいましょう!」です。


 それに対するエリカの返事(ツッコミ)は「情緒もムードもへったくれもない!」。いやあ、いいコンビですね。ウーさんと各キャラのすれ違いトークも楽しいのですが、この2人のトークも切れ味がよいものが多いので、ぜひメインストーリーでもご注目ください!

© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら