キマリたちの夢を乗せて、ペンギン饅頭号出港へ!!【よりもい再放送】

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『宇宙よりも遠い場所』第7話”宇宙を見る船”が、11月17日(水)25:35よりTOKYO MXで再放送されます。

 とても可愛らしい名前がついた船に乗り込み、キマリたちは出発の準備を始めます。

 バタバタと忙しなく時間は過ぎていくけれど、彼女たちの夢まであと少し。

 公式サイトで公開されているキマリたちの道中を記した地図も、海外の地形を映したものになりました!

 これから彼女たちが向かう先では、どんな未知の世界が広がっているのかーー。

 非常に楽しみですね!

”宇宙を見る船”あらすじ

 フリーマントルに到着したキマリたちは、停泊しているペンギン饅頭号に乗り込む。

 船室へと案内されたキマリたちは、吟からその船室がかつて報瀬の母親である貴子が使っていたものであることを聞き、貴子が何か部屋に残しているのではないかと隅々まで調べてみるが、何も見つからない。

 そして時間は食料の買い出しなど出港準備の手伝いで忙しなく過ぎていき、出港前の出陣式を迎える。

【再放送情報】
・TOKYO MX 10月6日より 毎週水曜 25:35~
・KBS京都 10月6日より 毎週水曜 25:35~
・サンテレビ 10月7日より 毎週木曜 24:30~
・テレビ愛知 10月7日より 毎週木曜 26:35~
・BS11 10月8日より 毎週金曜 25:00~


©YORIMOI PARTNERS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら