木目調がおしゃれな超音波式スタンド型加湿器が販売中

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のHAPTIC楽天市場店にて、超音波式スタンド型加湿器が販売中です。

価格5,390円 (税込)

 なお、2021年11月18日20時~11月23日2時の期間限定で“楽天ブラックフライデー”が開催されます。お買い物金額に応じたポイント付与率が最大で通常の43倍となるので、要チェック!

超音波式スタンド型加湿器

 3段階調整のミストモードを搭載した超音波式スタンド型加湿器です。カバーを外して注ぐだけなので、水の入れ替えも簡単です。次亜塩素酸対応で、除菌・消臭効果を高める可能性が期待されます。

■商品名:超音波式ボスタンド型加湿器
■製品サイズ:282mm×333mm
■重さ:1.2kg
■パワー:<20W
■電圧:DC 24V/1A
■容量:1.0L
■使用上の注意
※ディフューザーは通気性がよく乾いた場所で使用・保管してください。
※ディフューザーを使用するときは平らな場所に置いてください。
※ミストチップを掃除するときは柔らかい布を使用してください。
※排水する際、水を入れる際には水が吹き出し口に入らないようにしてください。
※流水で直接タンクを掃除しないでください。
※ディフューザーを使用する際はお子様・ペットの手が届かないようにしてください。
※ヒーター、テーブル上の調理器具、電気コンロなど熱を発するものから遠ざけてください。

その他詳細は、商品ページを参照してください。

商品解説






楽天ブラックフライデーとは?

【期間】2021年11月18日(木)20時~11月23日(火)1:59

 お買い物金額に応じたポイント付与率が最大で通常の43倍となり、ユーザーはお得にお買い物を楽しめます。また、人気の食品や家電などを目玉商品として日替わりでピックアップし、購入金額の最大50%分のポイントが還元される企画“ブラックフライデー×スーパーDEAL特別企画”が開催されます。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら