ミケ・トラ・シャムのどの柄がお好み? 手を入れて温もれるネコ型クッション

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のジャッコランタンで、『ねこ手入れクッション』が販売中です。

価格:各1,870円(税込)

 なお、2021年11月18日20時~11月23日2時の期間限定で“楽天ブラックフライデー”が開催中です。お買い物金額に応じたポイント付与率が最大で通常の43倍となるので、要チェック!

『ねこ手入れクッション』

【癒やしのアニマル型】
 ちょっと休憩したい時やお休みしたい時の枕にピッタリな手入れクッション。

 ふんわりしたあったかボアを使用し、ふわふわな肌触りのもこもこクッションは程よい高さと柔らかさでお顔にフィットします。

 中は貫通型なので片手でも使え、秋 冬の寒さや冷えもぬくぬく温かい使用感です。電気や暖房器具を使わずに使える手入れクッションなら、指先からポカポカあたたかいので、エコにもなるあったかグッズです。

 癒し系のアニマル型クッションは、見た目にも可愛くお部屋でのリラックスタイムもグッと快適に暖かく過ごせます。

【いつでも一緒に】
 可愛いほっこり顔がたまらないフワフワアニマルクッション。

 ミケ、シャム、トラの3種類のにゃんこ柄をご用意しました。冷え取りグッズとしても、お尻の下のクッションや座布団のように使用することもでき、軽量でコンパクトなので持ち運びも便利。

 ご自宅から、お出かけ、長時間の乗り物での移動の際の癒やしグッズをして使うのもおすすめ。

 ぬいぐるみとしても良さそう。お子様への贈り物やママへの出産祝い、妊婦さんの方へのお祝いやギフトにもオススメです。秋冬イチオシの雑貨です。

【プレゼントにも】
 もちもち弾力のある厚手のクッション。ボアを使用しているので、お肌に優しく気持ちの良い使い心地です。

 部屋着でのリラックスタイムから、オフィスでのお昼休憩のお昼寝クッションとしても良さそうです。

 あったかクッションは、デスクワークの休憩中に使ってもふんわりと癒やされそうですね。ソフトなふんわりタッチに癒やされるクッションは、お顔や耳が付いたリアルなフェイスもとびきりキュートでカワイイ。

 小さめサイズで収まりもよく、部屋に置きやすいので朝晩の冷え性対策にも日中のリラックスグッズとしても気軽に使えるおしゃれなアイテムです。

楽天ブラックフライデーとは?

【期間】2021年11月18日(木)20時~11月23日(火)1:59

 お買い物金額に応じたポイント付与率が最大で通常の43倍となり、ユーザーはお得にお買い物を楽しめます。また、人気の食品や家電などを目玉商品として日替わりでピックアップし、購入金額の最大50%分のポイントが還元される企画“ブラックフライデー×スーパーDEAL特別企画”が開催されます。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら