【食レポ】モス新作“とびきりとろったまスキヤキ仕立て”は熱々お肉とトロトロたまごが激ウマ!

ヨウ
公開日時

 モスバーガーで、11月11日より期間限定で発売されている“とびきりとろったまスキヤキ仕立て”

 いったいどんな味なのか実際に食べてきました!

ふわふわバンズに挟まれた熱々お肉がとろじゅわっ

 他のバーガーと比べ、ほどよくふわふわなバンズで挟まれている本商品。かぶりついたときに、優しい感触がします。

 そして柔らかく噛みやすいすき焼き。味が染み込んでいて、とても美味しいです!

 すき焼きの部分だけで食べてもめちゃウマなのですが、その上に鎮座している卵と一緒に食べると美味しさが倍増に!!

 最初は形を保っていた卵が、ひと口かじると中からキミがとろっとあふれ出してきます。

 それがほどよくすき焼きと絡み合い、最高なマッチング!

 そしてそして、本商品のすごいところはお肉がすき焼きだけではなく、ハンバーグも乗っているということです。

 ハンバーグとすき焼きを一緒に食べると、違う食感のお肉のハーモニーが口の中に広がって最高に幸せなひととき。

 あと地味に感動したのは、食べ終わる最後の時まで熱々だったこと。

 筆者は猫舌&猫手のため、なかなか苦労しましたが、大変美味しくいただきました。

 現在、リラックマとのコラボも実施中なので、包み紙がリラックマ仕様なのもいいですね!

優しいトマトの味が体を温める”トマトチキンチャウダー”

 期間限定で販売されている商品は、ほかにも!

 現在発売されている商品より、”トマトチキンチャウダー”を注文してみました。

 こちらはその名のとおり、トマト味のスープです。

 甘くまろやかで優しい味を楽しむことができるほか、細かく刻まれた野菜がゴロゴロ入っているのも嬉しいポイント。

 ホッとする美味しさです。

 モスバーガーには他にも期間限定メニューがありますので、ぜひ足を運んでみてください。

  • ▲どっちも体がポカポカする美味しいメニューでした!

© 2021 MOS FOOD SERVICES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら