【食レポ】モス新作“とびきりとろったまスキヤキ仕立て”は熱々お肉とトロトロたまごが激ウマ!

ヨウ
公開日時

 モスバーガーで、11月11日より期間限定で発売されている“とびきりとろったまスキヤキ仕立て”

 いったいどんな味なのか実際に食べてきました!

ふわふわバンズに挟まれた熱々お肉がとろじゅわっ

 他のバーガーと比べ、ほどよくふわふわなバンズで挟まれている本商品。かぶりついたときに、優しい感触がします。

 そして柔らかく噛みやすいすき焼き。味が染み込んでいて、とても美味しいです!

 すき焼きの部分だけで食べてもめちゃウマなのですが、その上に鎮座している卵と一緒に食べると美味しさが倍増に!!

 最初は形を保っていた卵が、ひと口かじると中からキミがとろっとあふれ出してきます。

 それがほどよくすき焼きと絡み合い、最高なマッチング!

 そしてそして、本商品のすごいところはお肉がすき焼きだけではなく、ハンバーグも乗っているということです。

 ハンバーグとすき焼きを一緒に食べると、違う食感のお肉のハーモニーが口の中に広がって最高に幸せなひととき。

 あと地味に感動したのは、食べ終わる最後の時まで熱々だったこと。

 筆者は猫舌&猫手のため、なかなか苦労しましたが、大変美味しくいただきました。

 現在、リラックマとのコラボも実施中なので、包み紙がリラックマ仕様なのもいいですね!

優しいトマトの味が体を温める”トマトチキンチャウダー”

 期間限定で販売されている商品は、ほかにも!

 現在発売されている商品より、”トマトチキンチャウダー”を注文してみました。

 こちらはその名のとおり、トマト味のスープです。

 甘くまろやかで優しい味を楽しむことができるほか、細かく刻まれた野菜がゴロゴロ入っているのも嬉しいポイント。

 ホッとする美味しさです。

 モスバーガーには他にも期間限定メニューがありますので、ぜひ足を運んでみてください。

  • ▲どっちも体がポカポカする美味しいメニューでした!

© 2021 MOS FOOD SERVICES, INC. ALL RIGHTS RESERVED.

関連する記事一覧はこちら