おしゃれなキューブ型消臭陶器が楽天市場で販売中!

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場の洗車の王国で、キューブ型の消臭陶器『CUBEO(キュベオ)』が販売中です。

価格:2,990円(税込)

 なお、2021年11月18日20時~11月23日2時の期間限定で“楽天ブラックフライデー”が開催中です。お買い物金額に応じたポイント付与率が最大で通常の43倍となるので、要チェック!

『CUBEO(キュベオ)』

周囲に浮遊する臭いを、"キュベオ"自らが吸収し酸化分解

 表面には、先端ナノテクノロジーから生まれた多機能光触媒"チタセラン"が塗布されています。

 周囲に浮遊する臭いを、"キュベオ"自らが吸収し酸化分解します。

表面に塗布された“チタセラン”について

 表面に加工されている“チタセラン”は、悪臭分子を分解する触媒に酸化チタンを採用。光触媒の技術を活用して開発されています。

 強力な酸化分解性能により、悪臭の元を無害な二酸化炭素と水に変化させます。

 悪臭の元を分解することにより、消臭性能はもちろんのこと、長期間にわたり抗菌、抗ウイルス、防カビ、汚染防止など、様々な効果を発揮します。

 トイレや玄関、冷蔵庫の中など臭いの気になるところにインテリアとして置いていただければ、嫌な臭いを光触媒の作用で酸化分解し、無害な水と二酸化炭素に変えてくれます。

楽天ブラックフライデーとは?

【期間】2021年11月18日(木)20時~11月23日(火)1:59

 お買い物金額に応じたポイント付与率が最大で通常の43倍となり、ユーザーはお得にお買い物を楽しめます。また、人気の食品や家電などを目玉商品として日替わりでピックアップし、購入金額の最大50%分のポイントが還元される企画“ブラックフライデー×スーパーDEAL特別企画”が開催されます。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら