アニメ『ワンピース』1000話放送記念! 『ウィーアー』新規描き下ろしOPが公開

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『ワンピース』が11月21日の放送で1000話を迎えたことを記念して、特別な企画やお祝いのコメントが続々と公開中です。

初代オープニング曲“ウィーアー”が1000話記念スペシャル映像で復活!

 アニメ放送開始当時のオープニング曲で、今でもカラオケランキングで上位に来るほど愛されている、きただにひろし氏の“ウィーアー!”(作詞:藤林聖子、作曲:田中公平)を、1000話を積み重ねてきた中で出会った仲間、ライバル、師たちが随所に登場! ワクワクを抑えきれない胸熱のスペシャル映像となっています。

 放送を見逃した人も、ただ今Youtubeで公開されているので、是非そちらもチェックしてください。

アニメ1000話分を1000秒で楽しめるPVが公開!

 全1000話を一気に1000秒で楽しめる編集がされたPVが公開されています。

 一つ一つは短いながらも思い出深いシーンが立て続けに流れていく映像を、歴代のテーマソングがノンストップで流れる中で楽しめるので、その都度泣いたり笑ったり、心が忙しくなること間違いなしです。

各キャストからも続々祝福コメントが!

 1000話の放送に合わせて発表された劇場版『ONE PIECE FILM RED』の件と併せて、キャスト陣から続々とお祝いコメントが。

 こちらは劇場版の公式Twitterより公開されています。



※画像は公式Twitterのものです。
©尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

関連する記事一覧はこちら