『魔入りました!入間くん 第2シリーズ』5話。入間くんの家でパーティーが開催!

電撃オンライン
公開日時

 11月24日19時25分からNHK Eテレで再放送(NHK+にて、放送後1週間見逃し配信)される『魔入りました!入間くん 第2シリーズ』5話のあらすじを紹介します。

  • ▲魔入りました! 入間くん 第2シーズン Blu-ray BOX1

 5話では、入間くんがアスモデウスとクララを自宅に初めて招くことに。

 ダンスゲームや暗黒大行進で、和気あいあいと楽しむ姿が見られます。

 いろいろといいところを見せようと頑張るサリバンがちょっぴり報われない面もありましたが、入間くんの一言でご満悦。

 全体的に解散総選挙(タイマン)を終えての息抜き回ですが、ラストには入間くんの性格が……。

 と、先の波乱を予感させる展開になります。

第5話“オトモダチご招待!”

 生徒会での研修を無事に終え、久々に帰宅した入間。

 入間が帰ってきてうれしくてたまらないサリバンは、お祝いのパーティーを開催!

 招待されてやって来たアスモデウスとクララも一緒に、みんなで楽しい時間を過ごす中、ダンス対決で最下位になってしまったサリバンは、入間にかっこいい姿を見せるため「暗黒大行進」なるものを提案して…?

© 西修(秋田書店)/NHK・NEP

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら