『夫婦以上、恋人未満。』アニメ化企画進行中。最新巻12/3発売!

電撃オンライン
公開日時

 KADOKAWAは、月刊コミック誌ヤングエースにて連載中の『夫婦以上、恋人未満。』(著者:金丸祐基)について、アニメ化企画が進行中であると発表しました。2021年12月3日発売となる「ヤングエース1月号」の表紙でも発表されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

待望のアニメ化企画進行中! ギャルと非リア充の擬似夫婦ラブコメ『夫婦以上、恋人未満。』

 『夫婦以上、恋人未満。』は、「夫婦実習」という授業の一環で、ギャルの星(あかり)と一緒に暮らすことになってしまった非リア充な高校生・次郎が、幼馴染である想い人とペアを交換できる権利を得るために、しぶしぶ星と夫婦らしい事を演じていく、という多角関係恋愛物語。

 月刊コミック誌「ヤングエース」で連載中の本作は、現在コミックス6巻まで発売中。最新7巻が12月3日発売予定です。

 また、同日発売のヤングエース1月号では、アニメ化企画進行中を記念して、表紙と描き下ろしポスター付録を収録しております。

 ヤングエースUPにて数話を試し読みを公開中! 気になった方は是非チェックしてみてください!

作品情報

『夫婦以上、恋人未満。』7巻
著者:金丸祐基
発売日:2021年12月3日
定価:704円(本体640円+税)
発行:株式会社KADOKAWA

 最新7巻12月3日(金)発売予定!

【作品あらすじ】
 Aランク入りし、ペア交換で初恋の人・詩織と一緒になれる状況にも関わらず、次郎は素直に喜べないでいた。夫婦交換へモヤモヤを感じながら、解消届の提出日を迎えて…?

試し読みはこちら!】


©KADOKAWA CORPORATION 2021

関連する記事一覧はこちら