新たな戦いの幕開け。『ガチャマン』13話、不可視の鉄拳“山吹譲”登場!

電撃オンライン
公開日時

 コミックアプリ『マンガワン』で、原作・焼き芋ハンサム斎藤先生、作画・村上ペコ先生による漫画『ガチャマン』の第13話“ギャンブル・マッチ”が公開されました。

 『ガチャマン』は、ある日突然記憶を失い、気が付くと胸に“ありがとう”と書かれた正体不明の“ガチャ”がついていた高校生・九地廻人(くじ かいと)が、回すたびにさまざまな効果が発動するガチャを駆使し、記憶を取り戻すために奮闘する“運ゲー”×異能バトルマンガです。

 鎌和内高校で繰り広げられる、賞金がかかった非合法のタイマン“ギャンブル・マッチ”。廻人の級友である馬場剛角は、とある理由からこの戦いに参加し、鎌和内高校番長・山吹譲と決戦に臨んでいた。

 翌日。馬場が追い詰められた状態にあることを耳にした廻人は、その真相を知るという三上に連れられ、鎌和内高校を訪れる。熱気渦巻く会場で目にしたのは――。

 なおWEBコミックサイト“裏サンデー”では、本作の第1~3話と、期間限定で第11~12話が無料公開中です。

※画像は公式サイトのものです。
Copyright © Shogakukan inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら