『だんじょる』4巻。親友となった初恋相手とお泊り旅行!?

電撃オンライン
公開日時

 『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』シリーズの最新作『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) Flag 4. でも、わたしたち親友だよね?〈上〉』が、電撃文庫から12月10日に発売されます。

 永遠の友情を誓い合った植物男子“夏目悠宇”と陽キャ女子“犬塚日葵”が、ひょんなことから両片思いになるラブコメディです。

 4巻では、ひょんなことから親友となった初恋相手と、東京でお泊りすることになって……!?

あらすじ:運命の初恋を捧げた親友ふたりが――お泊り旅行で〈友情〉を試される!?

  かつて永遠の友情を誓い合った悠宇と日葵は、中学以来の運命共同体――だったのだが。高校2年生の夏、ついにその仲を進展させ、2人は新たな関係に……!

 夏祭りデートを彩る打ち上げ花火。兄姉総出の海遊び。ちょっとだけ変わった彼と彼女の日常を、穏やかな時間が流れていく。こうして激動の夏休みも無事終わるかに思われた、そんなある日のこと。

「この前のお詫びに~、東京のクリエイターに紹介してあげる~♪」

 紅葉に連れられ(?)羽田空港へ降り立った悠宇。そこで待っていたのは――。

「えへ。きちゃった♪」
「きちゃったかあ……」

 まだまだ夏は終わらない! 初恋のあの子と行く、初めての東京〈親友〉旅行!!!?

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら