ミッションクリアで召喚が100回! お得なイベントが開催中【セブンナイツ2日記#13】

江波戸るく
公開日時
最終更新

 ネットマーブルのiOS/Android向け最新スマホRPG『セブンナイツ2』のプレイ日記をお届けします。

リリース後初のアップデート。追加された要素は…?

 本日、『セブンナイツ2』はリリース後初のアップデートが行われました。2週間に1回のペースで行われる予定のアップデートですが、今回もさっそく、さまざまな要素が追加されています。

 詳細は公式フォーラムでチェックすることができますが、中でも目を引くのが新キャラクターである“深紅の弓矢 クレア”の実装と“100回召喚券パーティー!”です。“深紅の弓矢 クレア”はリリース後初の新キャラクターということで、期待も高まりますね。

 また、“100回召喚券パーティー!”は、期間限定で出ているミッションをクリアしていくと、キャラクターのみならず“ペット”や“装備”の召喚を行える券を獲得することができます。その合計回数、なんと100回!

 これだけ回せれば、戦力の増強に繋がる部分があるはず。逃すのはもったいないですね。

 なお、ミッションの一部には“アリーナへの挑戦”が含まれているのですが、こちらはメインストーリーの2章をある程度進めることで開放されます。初めてすぐには挑めないので、忘れずにメインストーリーを進めておきましょう!

  • ▲“アリーナ”は対人戦とも言えますが、気楽に挑めるコンテンツとなっています。

●動画:[セブンナイツ2]再び始まる壮大なストーリー!

 更新といえば、公式YouTubeチャンネルにはムービーが追加されています。『セブンナイツ』の世界観が伝わってくる美麗なものとなっているので、まだ見ていない方はぜひ視聴してみてください。前作を最初からやり直したくなりますね。

© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

関連する記事一覧はこちら