アニメ『半妖の夜叉姫』33話。魔夜中は鬼神となった因縁を語りだす

電撃オンライン
公開日時

 読売テレビ、日本テレビ系で毎週土曜17:30より放送中のTVアニメ『半妖の夜叉姫』(弐の章)第33話“魔夜中の訪問者”のあらすじと先行カットが公開されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

第33話“魔夜中の訪問者”あらすじ

 炎牛が暴れ、火消しに奔走する琥珀達。

 五穀村の村人達にご神体『五穀の恵み』を差し出せと迫る魔夜中は、もともと土地神だった自身が鬼神となった因縁をせつなに語り出す。



『半妖の夜叉姫』弐の章のポイントはここで!

 『半妖の夜叉姫』弐の章より、「読みテレ」という読売テレビの番組について視聴者目線で語るサイトに本編に関する記事がUPされています。

 全話ご視聴いただいている方でも、本編を見逃してしまった人でも楽しめる内容となっておりますので、ぜひご覧ください!

・『半妖の夜叉姫』に関する記事のバックナンバーはこちら



『半妖の夜叉姫』弐の章メインキャストサイン入りアフレコ台本プレゼントキャンペーン実施中!!

 『半妖の夜叉姫』弐の章から、Twitterで #半妖の夜叉姫感想投稿キャンペーン をつけてツイートをしてくださった方の中から抽選で、各話につき3名様にメインキャストサイン入りのアフレコ台本が当たるキャンペーンを実施しております。

 先週放送の第32話「七星の小銀河」の感想投稿キャンペーンは、2021年11月27日土曜夕方5時29分まで受付中です。

 『半妖の夜叉姫』本編は、各配信サービスにて配信中ですので、まだまだ感想をお待ちしております!

『半妖の夜叉姫』弐の章 国内配信サービス情報

先週放送第32話「七星の小銀河」の、本編にまつわるクイズ出題中!!

 「夜叉姫からの挑戦状!」は、『半妖の夜叉姫』弐の章から、公式LINEアカウントにて実施しております。

 『半妖の夜叉姫』の公式LINEアカウントにお友だち登録をしていただいている方には、毎週放送終了後に本編にまつわるクイズを出題いたします。

 『半妖の夜叉姫』公式LINEアカウントのトーク画面に回答を送信いただくと、正解の場合には該当話数の場面写真をコラージュしたスペシャル壁紙が返信されます! ぜひ挑戦してみてください!

※回答は、バナーの選択肢の表記のままか全てひらがなでお送りください。
※不正解の回答を送信いただいた場合、自動応答でキャラクターの台詞やスタンプが返信されます。

『半妖の夜叉姫』放送中にリモコンのdボタンから参加可能! 家電やQUOカードが当たる、データ放送プレゼントキャンペーン実施中!

 番組のデータ放送にて、ケルヒャースチームモップや『半妖の夜叉姫』弐の章キービジュアルデザインの番組特製QUOカードが当たるプレゼントキャンペーンを実施中です!

 番組放送中に、データ放送画面を開くと、とわ・せつな・もろはの冒険がスタート! 1分ごとにキャラクターが進んでいき、10分間視聴すると、「仲間」を見つけスタンプをGETすることができます。

 スタンプを3個、7個集めると、パスワードが表示されプレゼントに応募可能となります。

 『半妖の夜叉姫』放送中は、是非リモコンのdボタンからご参加ください! (※一部地域を除く)

●キャンペーン期間
10月2日土曜夕方5時30分~12月25日土曜夕方6時まで

・データ放送キャンペーン詳細はこちら


原作/高橋留美子「犬夜叉」(小学館 少年サンデーコミックス 刊)
©高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2020

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら