アプリ『マイたまごっち』の日本語版が配信開始

電撃オンライン
公開日時

 バンダイナムコエンターテインメントは、2021年11月23日から、新作アプリゲーム『マイたまごっち』の日本語版をApp Store、Google Playにて正式サービス開始しました。

●ゲーム紹介PV

 以下、リリース原文を掲載します。

『マイたまごっち』が日本でもサービス開始!

 2021年11月23日(火)より、『マイたまごっち』の日本語版を配信開始いたしました!

 海外では既に配信されていた『マイたまごっち』が日本でも遂に配信開始! 自分だけのたまごっちを育てて、友達に自慢しよう!

『マイたまごっち』とは?

 『たまごっち』シリーズの新作育成&コレクションゲームがスマホアプリで登場!

ゲーム概要

 元気なたまごっちを育てるには、毎日のお世話がとても重要!

 ごはんをきちんと食べさせてあげることはもちろん、スキンシップをとってあげたり、お風呂に入れたりうんちのお片付けをして清潔さを保ちつつ、夜は電気を消してぐっすり寝かせてあげるなどたくさん愛情を注ぎましょう!

 それ以外にも、街で他のたまごっちと出会って遊べるなど、楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

くすぐって仲良くなろう!

 たまごっちはふれあいが大好き。どんどんくすぐってあげよう!

「たまごっちタウン」を楽しもう!

 ミニゲームで遊んだり、たまごっちタウンを散策したりしてたまごっちと一緒に楽しもう。他のたまごっちとも友達になれるかも。

育て方次第で成長が変化!

 お世話の仕方によって様々なたまごっちに成長するぞ。次にどんなたまごっちに出会えるかはお楽しみ!

 登場する全てのたまごっちを育てて、コレクション図鑑をコンプリートしよう!

AR(拡張現実)機能実装!

 AR(拡張現実)機能でたまごっちとドキドキかくれんぼを楽しもう!

ミニゲームでごっちポイントをゲット!

 ミニゲームやプレイヤーレベルアップでごっちポイントを集め、おいしい食べ物やかわいい衣装、たまごっちタウンを飾り付けるカラフルなアイテムなどをアンロックしよう。

カメラ機能でお気に入りの瞬間を記録!

 カメラ機能でお世話の様々なシーンが撮影できる! 友達にお気に入りの瞬間をシェアしよう。

製品概要

コンテンツ名:マイたまごっち
ジャンル:育成&コレクションゲーム
価格:基本プレイ無料(サービス内課金あり)
リリース日:配信中
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

© BANDAI
マイたまごっち™ ©2017 BANDAI NAMCO Mobile S.L.

関連する記事一覧はこちら