PS4版『牧場物語 再会のミネラルタウン』が本日発売!

電撃オンライン
公開日時

 マーベラスは、PS4版『牧場物語 再会のミネラルタウン』を本日発売しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

PlayStation4用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン』とは

 2019年に発売されたNintendo Switch用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン』が、PlayStation4に登場! さらPlayStation Storeダウンロード版には限定特典として「ウシの着ぐるみ」プロダクトコードが付属しております。

●PlayStation Storeダウンロード版購入特典

<「ウシの着ぐるみ」プロダクトコード>

※画像はイメージです。
※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ダウンロードコンテンツを入手するプロダクトコードは、1回のみ利用可能です。
※ダウンロードコンテンツの入手には、PlayStation Networkへの接続環境が必要です。

 パッケージ版/ダウンロード版ともに価格は5,800円+税です。

ゲーム内容

※ゲーム画面は全て発売中のNintendo Switch版のものです。

 『牧場物語 再会のミネラルタウン』は、個性豊かな人びとが暮らす町「ミネラルタウン」を舞台に、自然いっぱいの牧場で、野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しめる「ほのぼの生活ゲーム」です。

※本作は2003年に発売した『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』および『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール』を原作としたフルリメイク作品です。

作物を育てよう

 牧場の畑で、野菜や果物を育てることができます。毎日お世話して、大きく育ったら収穫、出荷してお金にかえよう!


動物を飼おう

 牧場では、ウシやヒツジ、ニワトリなどを飼うことができます。愛情込めてお世話すれば、ミルクや卵を生み出してくれます。


恋をしよう

 町に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけて恋愛! ふたりの愛が深まったらプロポーズして結婚、子供も生まれます。


結婚候補紹介

ポプリ

 カッコイイ男の子に出会うことを夢見る、養鶏場の女の子。いつか町を出て都会で暮らすことにあこがれている。喜怒哀楽が激しくて、ちょっぴり甘えんぼうなところも。

カレン

 曲がったことが嫌いで勝気な姉御肌。雑貨屋を営む両親と仲良く暮らしている。料理を作るのは好きだが、腕はすこし…

リック

 病気がちな母親のリリアの代わりに、一家の大黒柱として、養鶏場を切り盛りしている。妹のポプリのことがとても心配で、時に過保護になってしまうことも。

クリフ

 ミネラルタウンに滞在している旅人。どこか思いつめた表情をしていて、いつも教会に通って懺悔をする日々を送っている。

ほかにもお楽しみがいっぱい

 魚を釣ったり、料理したり、温泉に入ったり、自由気ままに生活しよう!



©2021 Marvelous Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら