PS4版『牧場物語 再会のミネラルタウン』が本日発売!

電撃オンライン
公開日時

 マーベラスは、PS4版『牧場物語 再会のミネラルタウン』を本日発売しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

PlayStation4用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン』とは

 2019年に発売されたNintendo Switch用ソフト『牧場物語 再会のミネラルタウン』が、PlayStation4に登場! さらPlayStation Storeダウンロード版には限定特典として「ウシの着ぐるみ」プロダクトコードが付属しております。

●PlayStation Storeダウンロード版購入特典

<「ウシの着ぐるみ」プロダクトコード>

※画像はイメージです。
※デザイン、内容、仕様は予告なく変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※ダウンロードコンテンツを入手するプロダクトコードは、1回のみ利用可能です。
※ダウンロードコンテンツの入手には、PlayStation Networkへの接続環境が必要です。

 パッケージ版/ダウンロード版ともに価格は5,800円+税です。

ゲーム内容

※ゲーム画面は全て発売中のNintendo Switch版のものです。

 『牧場物語 再会のミネラルタウン』は、個性豊かな人びとが暮らす町「ミネラルタウン」を舞台に、自然いっぱいの牧場で、野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しめる「ほのぼの生活ゲーム」です。

※本作は2003年に発売した『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』および『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち for ガール』を原作としたフルリメイク作品です。

作物を育てよう

 牧場の畑で、野菜や果物を育てることができます。毎日お世話して、大きく育ったら収穫、出荷してお金にかえよう!


動物を飼おう

 牧場では、ウシやヒツジ、ニワトリなどを飼うことができます。愛情込めてお世話すれば、ミルクや卵を生み出してくれます。


恋をしよう

 町に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけて恋愛! ふたりの愛が深まったらプロポーズして結婚、子供も生まれます。


結婚候補紹介

ポプリ

 カッコイイ男の子に出会うことを夢見る、養鶏場の女の子。いつか町を出て都会で暮らすことにあこがれている。喜怒哀楽が激しくて、ちょっぴり甘えんぼうなところも。

カレン

 曲がったことが嫌いで勝気な姉御肌。雑貨屋を営む両親と仲良く暮らしている。料理を作るのは好きだが、腕はすこし…

リック

 病気がちな母親のリリアの代わりに、一家の大黒柱として、養鶏場を切り盛りしている。妹のポプリのことがとても心配で、時に過保護になってしまうことも。

クリフ

 ミネラルタウンに滞在している旅人。どこか思いつめた表情をしていて、いつも教会に通って懺悔をする日々を送っている。

ほかにもお楽しみがいっぱい

 魚を釣ったり、料理したり、温泉に入ったり、自由気ままに生活しよう!



©2021 Marvelous Inc.

関連する記事一覧はこちら