『龍が如く ONLINE』第二部新主人公のヒントはこれだ!

電撃オンライン
公開日時

 セガゲームスより配信中の、スマートフォン用アプリ『龍が如く ONLINE(以下、龍オン)』では、『龍が如く』シリーズキャラクターの1人を新主人公に据えた第二部の続報として、新主人公のヒントとなる画像を公開しました。

第二部続報! 新主人公のヒントはこちら!

 “春日一番”に続く新主人公のヒントとなる画像が公開されました。ヒントは1台のアメリカンバイク。第二部の続報は9月に公開予定なので、新主人公は誰か、ヒントを見ながら想像を巡らせましょう。

『龍オン』REBORNキャンペーン第3弾をスタート


9月30日まで開催期間延長! 1日1回10連ガチャ!

 REBORNキャンペーン第2弾として実施している1日1回無料で引ける10連ガチャの開催期間を9月30日まで延長します。

※1人1日1回限定のガチャとなります。
※本ガチャはセレクトゲージに対応していません。

感謝御礼! “SSR確定ガチャ券”をプレゼント!

 8月30日メンテナンス終了後、普段より『龍オン』をささえているユーザーの皆さんに感謝を込めて“SSR確定ガチャ券”1枚がプレゼントされます。
※プレゼントの配付は1人1回限りとなります。
※配付対象は8月30日13:59までにアカウントを作成しているユーザーとなります。
※受取有効期限は9月20日23:59までとなります。

プレイヤーレベル到達課題リニューアル!

 9月前半に、累計課題のプレイヤーレベル到達課題のリニューアルが実施されます。リニューアルに伴い、今までのプレイヤーレベル到達課題がリセットされるので、リニューアル前にプレイヤーレベル到達課題をできるだけクリアしましょう。

累計課題による“累計ログイン課題”を追加予定!

 累計課題に“累計ログイン課題”を9月後半に追加予定です。今までのログインもカウントされるので毎日ログインしましょう。

©SEGA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら