『ライアー・ライアー』9巻は、緋呂斗の下へ榎本からの要請が届き…

電撃オンライン
公開日時

 『ライアー・ライアー 9 嘘つき転校生は頼れる先輩の危機に駆けつけます。』(著者:久追遥希/イラスト:konomi(きのこのみ))が、MF文庫J(KADOKAWA)より11月25日に発売されました。

 学生同士がランクを決める決闘<ゲーム>を繰り広げる学園島<アカデミー>。

 篠原緋呂斗はある目的を果たすため、“嘘”を吐いてでも学園島の頂点に君臨し続けなければいけない……!

 第9巻では、無事に修学旅行を満喫できそうだった緋呂斗のもとへ榎本からの要請が届きます。

 結果、とんぼ返りすることになった学園島で待ち受けていたものとは……?

あらすじ:史上最大の逆転劇! 絶対に負けられない学園頭脳ゲームラブコメ第9弾!

 「ごく普通の女子高生」こと羽衣紫音からの超難問の修学旅行戦のテストを突破した俺・篠原緋呂斗。

 無事に修学旅行を満喫できそうだった矢先、榎本からの要請で学園島にとんぼ返りすることになった。

 着いてみれば、強者揃いの英明学園・三年陣営はまさかの敗退寸前。どうやら他学区に英明を標的に暗躍する「黒幕」がいるらしい。

 そんな心当たりと敵が多過ぎる俺の前に現われたのは、霧谷と双璧を成す謎の「予言者」と行方不明だったあの女。

 それでも、頼れる先輩たちのために、ココは俺が一肌脱ぐとしますか――ってお前、こんな危険な場所まで付いてきて、一体何を企んでるの……!?

※画像は紹介ページのものです。
(C)Haruki Kuou 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら