仙水は多重人格者だった…! 幽助との戦いは佳境へ【幽遊白書再放送】

電撃オンライン
公開日時

 12月2日(木)18:15よりテレ玉で再放送されるアニメ『幽☆遊☆白書』第86話“幽助苦戦!決定的な差”のあらすじを紹介します。

  • ▲『幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 仙水編』。

 余裕しゃくしゃくの表情で、勝てない理由を解説しながら幽助を追い詰めていく仙水。幽助も仙水との戦いの最中にも、的確に対応策を考えて反撃に。

 そんな二人のハイレベルな攻防に目が離せなくなるエピソードです。

 それだけでも熱くなる展開なのに、今回はさらなる仙水の秘密が明らかに! そしてさすがに追い込まれて万事休すになる幽助のもとに駆け付けたのは……。

 続きが気になる、来週が待てない! そんなワクワク回です。特に、仙水役納谷六朗さんの多重人格の演じ分けにめちゃくちゃぞくっとしましたね。
 

第86話“幽助苦戦!決定的な差”あらすじ

 幽助と仙水の死闘が始まった!

  しかし力の差はあまりに大きく、幽助は苦戦する。やっとのことで捨て身の反撃に成功した幽助だが、その時、突如、仙水の人格が…?!

 仙水は多重人格者だったのだ!そこへコエンマが現れ…。


原作/冨樫義博「幽☆遊☆白書」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1990年-1994年 ©ぴえろ/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら