『ロシデレ』3巻は、体調を崩した政近の自宅へアーリャさんが押しかける!

電撃オンライン
公開日時

 『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3』(著:燦々SUN/イラスト:ももこ)が、角川スニーカー文庫より発売中(12月1日)です。

 主人公・久瀬政近がロシア語を聞き取れることを知らずに、ロシア語で時々デレるアーリャさんにニヤニヤ必至の人気ラブコメ。

 第3巻では体調を崩した政近の自宅にアーリャさんが押しかける! 言い訳をしながらも献身的に看病をするアーリャさんは必見。

あらすじ:アーリャさんとお家デート!? ロシアンJKとの青春ラブコメ、第3弾!

 討論会で勝利したことで一躍、クラスメート達からの称賛を浴びるアーリャ&政近ペア。沙也加の思いを背負い、二人は会長選に向け決意を新たにする!

 まずは目の前の期末試験に向け勉強に励む政近であったが、消し去れぬ周防家との因縁が思わぬ形で現れ、政近は体調を崩してしまって――

 「有希さんに頼まれたの。あなたを看病してあげて欲しいって」「……」【嘘だけど】(うぐふっ!)

 心配でいてもたってもいられなくなったアーリャさんが政近の自宅に押しかけてきて!?

 不器用で献身的な"孤高のお姫様"の介抱はニヤニヤ必至! 大人気ロシアンJKとの青春ラブコメディ第3弾。

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2021
©Sunsunsun,Momoco 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら