『カノうわ』5巻で明かされる、あのクリスマスに繋がる過去と因縁。そのとき悠太は…

電撃オンライン
公開日時

 『カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています 5』(著者:御宮ゆう/イラスト:えーる)が、角川スニーカー文庫より発売中(12月1日)です。

 彼女に浮気され傷心中の羽瀬川悠太と、普段は悠太をもてあそぼうとするくせに小悪魔的な一面もある後輩・志乃原真由による少し大人なラブコメディ。

 最新5巻で悠太と彩華の前に現れた、彼女たちの中学時代のバスケ部副将・戸張坂明美。そして明かされる彩華たちの過去とは……?

あらすじ:あんたの隣は、譲れないから。明かされる彩華と真由の過去、自覚する恋心。

 後輩・真由との“お試し交際”を経て、心の距離が近づいたように感じる梅雨の季節――

 そんな俺と親友・彩華の前に、彼女たちの中学時代のバスケ部副将・戸張坂明美が現れる。

 「仲良いねーほんと。君らやっぱ付き合ってんの?」

 気安く冷やかす明美に、どこか塩対応な彩華。

 バスケサークルのマネージャーとして馴染み始めた真由にも、なにやら関わりがあるようで……。

 「過去を共有して、清算して。それで先に進めることもある。……私はそう信じる」

 明かされたあのクリスマスに繋がる過去と因縁に、親友として、先輩として――今の俺にできることは。

 ちょっと大人の青春ラブコメ、自覚と再出発の第五巻!

※画像は紹介ページのものです。
©KADOKAWA CORPORATION 2021
©Yu Omiya, Ale 2021

関連する記事一覧はこちら