TVで紹介! 骨盤周りをケアするエアバッグ搭載のマッサージチェアが販売中

電撃オンライン
公開日時

 日テレポシュレ楽天市場店で、芦屋美整体の『骨盤スリムスタイリーエアー』が販売中です。

 さらに本日11月30日(火)は“0と5のつく日”ということで、エントリー&楽天カード利用でポイント5倍! 超お得な日となっているのでお見逃しなく!

『骨盤スリムスタイリーエアー』

販売期間:~12月1日0:00
価格:15,180円(税込)

「芦屋美整体」のメソッドで座りながら骨盤周りをケア!

 人体工学に基づいて設計された骨盤スリムスタイリーエアーは、 座面と背面が骨盤の左右と後ろから包み骨盤周りの筋肉をサポート。

 本体には6か所14枚のエアバッグを搭載!

 芦屋美整体で施術されている骨盤ケアのメソッドをギュッと詰め込んだ、エアバッグの立体的で複雑な4種類の動きが骨盤周りの筋肉を動かします。

 背面の腰部分にはヒーターを搭載。温めながら筋肉を動かし、骨盤周りの筋肉をケア。

・背中から骨盤周りをプッシュ
骨盤周りから背中の筋肉をケア。

・骨盤周りの筋肉を刺激
サイドと背面のエアバッグが骨盤周りを立体的に動かしながら骨盤周りの筋肉を刺激します。

・お尻ストレッチ
座面とサイドのエアバッグがお尻の筋肉をプッシュ。

・ウエストひねり
背面や座面のエアバッグが左右交互で膨らみ、ウエスト周りを刺激。

 もち運びもラクラク! 椅子の上はもちろん、床に置いてもOK! お好きな時に骨盤ケアができちゃいます!

商品詳細

型番:CY-1153
カラー:ダークブラウン、チェリーピンク
サイズ(約):幅47×奥行41×高さ46cm
重さ(約):3.1kg
コード長さ:1.8m
電源:AC100-240V 50-60Hz
消費電力:30W
連続使用可能時間:自動OFFタイマー15分
温度設定:ヒーター温度50℃
耐荷重:100kg
素材:[主材]ポリプロピレン [クッション材]ウレタンフォーム [張り材]ポリエステル
付属品:ACアダプター、取扱説明書(保証書)
中国製

【設置のしかた】
・水平に設置できる椅子やソファ、または周囲に障害物のない、床面が水平な場所を選び設置してください。
※床面でのご使用の際は、後方への転倒に十分注意してご使用ください。
※設置面(椅子、ソファ、床など)を傷つけないよう十分に注意してください。気になる方はマットなどを敷くことをお勧めします。
※背もたれのない椅子や不安定な場所では絶対に使用しないでください。

【使用上の注意事項】
※ご使用前に必ず取扱説明書をお読みの上、正しくお使いください。
※医師の治療を受けているときや下記に該当する人は必ず医師とご相談の上使用してください。
・心臓に障害のある人
・ペースメーカー等体内植込型医用電子機器を使用している人
・現在腰痛の人や過去に腰や背中、足を痛めたことのある人
(椎間板ヘルニア、脊椎すべり症など)
・変形症関節炎、リュウマチの人
・骨粗しょう症など骨に異常のある人
・急性症状のある人
・妊娠中や生理中の人
・安静を必要とする人
・医師から運動を禁じられている人
・リハビリテーションで使用される人
・上記以外に特に身体に異常を感じている人
(事故、体調不良の原因)
※医用電子機器やその他の機械との併用はできません。
※使用部位に異常がある方はご使用をお控えください。
※必ず交流100Vで使用してください。
※設置の際や商品を広げる際は、周囲に人やペットがいないことを確認してください。※本製品に水などの液体をかけたり浸したりしないでください。また、浴室などの水のかかりやすい場所や湿気の多い場所での使用、保管はしないでください。
※身体が濡れたままの状態では絶対に使用しないでください。
※身体に異常を感じたときは直ちに使用を中止してください。
※1回の使用時間は15分以内にしてください。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(c) Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら