『劇場版 呪術廻戦 0』IMAXが12/24同時公開決定!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 12月24日公開予定の『劇場版 呪術廻戦0』について、IMAXでの上映も決定。通常の劇場公開に加え、合計418館(12月2日現在)での公開になります。さらにIMAX版の特別ビジュアルも解禁されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

『呪術廻戦』の原点をIMAX®で体感せよ――
『劇場版 呪術廻戦 0』のIMAX上映が決定!! IMAX版ビジュアルは、3人の特級が揃い踏み!!

 本作の主人公である乙骨憂太、最強の呪術師・五条 悟、そして、本作の最大の敵であり最悪の呪詛師・夏油傑。3人の特級が揃い踏み、それぞれ印象的な目元にフィーチャーした特別なビジュアルとなりました。

 映像制作最新鋭の技術を最大限に駆使したIMAXは、床から天井、左右の壁から壁まで広がる大スクリーンに映し出される鮮明な映像と、高精度なサウンドで、本作の見どころの一つである、最高のアクションシーンを、まるで映画の中にいるかのような臨場感をもって体験していただけます。現代の最新鋭の技術であるIMAXで、この最高の映像体験をぜひお楽しみください!!

 里香の呪いに苦しむ乙骨は、里香の呪いを解くことが出来るのか? 遂に始まってしまった“百鬼夜行”を止めることが出来るのか? 最悪の呪詛師・夏油の真の目的とは!? いよいよ公開日まで1カ月を切った『劇場版 呪術廻戦 0』、是非ご期待ください!

『劇場版 呪術廻戦 0』作品情報

タイトル:劇場版 呪術廻戦 0
公開日:2021年12月24日(金)
原作:「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」芥見下々(集英社 ジャンプ コミックス刊)
制作:MAPPA
配給:東宝
声の出演:緒方恵美 花澤香菜 小松未可子 内山昂輝 関 智一 中村悠一 櫻井孝宏 


© 2021「劇場版 呪術廻戦 0」製作委員会 ©芥見下々/集英社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら