アプリ『進撃の巨人Brave Order』公開されたゲーム内情報を一気におさらい!

電撃オンライン
公開日時

 今冬配信予定のアプリ『進撃の巨人Brave Order』の公式Twitterで公開された、エレンやアルミンのバトルシーンなどのゲーム内情報をまとめて紹介します。

キャラクターごとのバトルシーンをチェック!

 現在公式Twitterで公開されている、エレンやアルミン、ミカサ達のバトルシーンをまとめておさらい。

 それぞれキャラクターの個性の出たモーションが確認できます。

エレン・イェーガー

 主人公エレンのバトルシーン。

 立体機動装置を使い、体を高速で回転させながら巨人のうなじを攻撃する、おなじみの戦い方が確認できます。

ミカサ・アッカーマン

 作中屈指の実力者であるミカサ。高い身体能力から繰り出される鋭い一撃は必見です!

アルミン・アルレルト

 アルミンのバトルシーンでは、作中でも印象的なアイテム“信煙弾”を打ち上げる様子が確認できます。

 アルミンのキャラクター性を考えても、攻撃ではなく強化などのサポート的な効果があるのかもしれません。

エルヴィン・スミス

 続いて調査兵団の団長であるエルヴィンのバトルシーン。

 勇ましい動きと共に調査兵団の象徴である自由の翼が現れる演出が、非常に彼らしくて格好いい!

ジャン・キルシュタイン

 ジャンのバトルシーンでは、悩みながら成長してきた彼らしさがにじむ、強い思いを感じるモーションが!

ホーム(アジト)では団員たちがお出迎え!

 カスタマイズ可能なホームでは、アイテムを設置することで団員たちが登場。

 中には特殊な行動をする団員も……?


※画像は動画をキャプチャーしたものです。
©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会 ©G Holdings Co., Ltd. ©enish,inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら