『フォートナイト』チャプター3はいつから? 新たなマップは、島の裏側!?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 Epic Gamesのバトルロイヤルゲーム『フォートナイト』のチャプター2がフィナーレを迎え、チャプター3が開始されようとしています。

 数時間前から徐々にチャプター3のマップの公開準備が進んでいましたが、やっと100%になり、マップが公開されました。

 公式Twitterでは、「世界をひっくり返すと新たな世界が明るみに出る」ということから、チャプター3のマップはこれまでのマップをひっくり返した形となるようです。

チャプター3はいつから?

 現在、『フォートナイト』をプレイしようとすると、キャラクターが木に捕まって漂流しているだけでプレイできません。

 公式サイトやTwitterでもその様子はライブ配信されています。

 おそらく、この漂流が終わるタイミングでチャプター3が始まると思いますが、今のところ公式からのお知らせはありません。

 とはいえ、マップが公開されたりと、徐々にチャプター3の開始が近づいているので、新チャプターの開始を期待して待ちましょう!


※画像は公式Twitterのものです。
© 2021, Epic Games, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら