学校でも南極でも変わらないみんなの友情【よりもい再放送】

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『宇宙よりも遠い場所』第10話”パーシャル友情”が、12月8日(水)25:35よりTOKYO MXで再放送されます。

 南極・昭和基地へ到着したキマリたち。

 とはいえ修学旅行や工場見学などとはわけが違い、キマリたちも隊員としてやらなければいけないことがいっぱい!

 多忙ではあるけれど、ずっと夢に見ていた場所にたどり着き、そして何かに打ち込めるということは素晴らしいですよね。

 彼女たちを見ていると、忘れかけていた夢に対する気持ちを思い出すというか、いろいろな希望がわいてくるから不思議です。

 てんやわんやなキマリたちでしたが、結月が何か言いたそうで……?

”パーシャル友情”あらすじ

 見渡す限り延々と続く真っ白な世界。

 ついに南極へとやってきたキマリたちは、目の前の広がる景色に思わず息を呑む。

 前回から3年ぶりとなる昭和基地ではやらなければならないことが山積みで、基地へと案内されたキマリたちも次から次へと言い渡される仕事に大忙し。

 そんな中、結月が意を決したかのような面持ちでキマリたちを見ながら、とある出来事を話し始める。

【再放送情報】
・TOKYO MX 10月6日より 毎週水曜 25:35~
・KBS京都 10月6日より 毎週水曜 25:35~
・サンテレビ 10月7日より 毎週木曜 24:30~
・テレビ愛知 10月7日より 毎週木曜 26:35~
・BS11 10月8日より 毎週金曜 25:00~


©YORIMOI PARTNERS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら