『豚のレバーは加熱しろ』がブヒっとアニメ化決定♪【電撃文庫 冬の祭典】

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 電撃文庫『豚のレバーは加熱しろ』のTVアニメ化が決定しました。

 これは、12月11日に配信された電撃文庫の配信イベント“電撃文庫 冬の祭典オンライン2021”で公開された情報です。

 第26回電撃小説大賞《金賞》受賞作である『豚のレバーは加熱しろ』は、逆井卓馬先生が執筆、遠坂あさぎ先生がイラストを手掛けるちょっと変わった異世界転生物語。なぜか豚になって異世界に転生した主人公が、お世話をしてくれる少女“ジェス”に降りかかる過酷な運命を、知恵と機転と嗅覚で救います。

『豚のレバーは加熱しろ』あらすじ

 豚のレバーを生で食べて意識を失った、冴えないオタクの俺。異世界に転生したと思ったら、ただの豚になっていた!

 豚小屋で転がる俺を助けてくれたのは、人の心を読み取れるという少女ジェス。

 ブヒッ! かわいい! 豚の目線なら、スカートの裾からチラリと純白の……。

「あの、心の声が聞こえていますが……」

 まずい! 欲望がだだ漏れだ!

「もしお望みでしたら、ちょっとだけなら」

 え、ちょっ……!?

 まるで獣のような俺の欲望も(ちょっぴり引き気味ながら)受け入れてくれる、純真な少女にお世話される生活。う~ん、豚でいるのも悪くないな?

 これはそんな俺たちのブヒブヒな大冒険……のはずだったんだが、なあジェス、なんでお前、命を狙われているんだ?

© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら