川上稔デビュー25周年を記念した公式サイトがオープン!【電撃文庫 冬の祭典】

電撃オンライン
公開日時

 電撃文庫『境界線上のホライゾン』シリーズなどで知られる作家・川上稔さんが2021年12月にデビュー25周年を迎えることを記念して、“川上稔25周年公式サイト”がオープンしました。

 周年を記念して、電撃文庫で長らくタッグを組んできたイラストレーター・さとやす(TENKY)氏が描き下ろしたイラストが公開。こちらは“川上ワールド”各シリーズの主要キャラたちが勢ぞろいした豪華なイラストとなっています。

 その他、2022年12月までを“川上稔 25周年記念期間”として、ファンに楽しんでもらえるいただける企画が多数実施予定とのことです。

 さらに、著者・イラストレーター箔押しサイン入り10周年記念複製原画の予約も12月10日よりスタートしています。記念イラストを使用した複製原画を、電撃の公式オンラインストア・電撃屋カドカワストアにて予約受付中です。受付終了は2022年1月13日予定です。

 そんな川上さんの最新作『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン NEXT BOX GTA喧嘩と花火』は12月17日に発売予定。ファンはこちらもお見逃しなく!

© KADOKAWA CORPORATION 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら