絵本の中の世界を冒険するランアクションゲーム『ワンダーラン』が登場

電撃オンライン
公開日時

 HiJumpはiOS/Android用アプリ『ワンダーラン(WonderRun)』の配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

ゲーム説明

 ドット絵で描かれた絵本の中の世界を冒険するランアクションゲームです。

 双子の主人公、栞(しおり)と文章(ふみあき)を操作して絵本の世界で起きている事件を解決しましょう!

バトルシステム

 強制横スクロールのランゲームです。敵の攻撃を回避したり地面から落ちないようにジャンプを駆使し、立ちはだかる敵を倒しながらゴールに向かって進みます。

 操作は簡単で、画面左半分をタップでジャンプ、画面右半分をタップで攻撃です。ゲームはステージ制となっていて、ステージを進めるごとにストーリーが展開していき、強力なスキルが解放されていきます。

キャラクター育成

 ステージで手に入れたコインを使って、主人公のステータスやスキルを強化することが出来ます。ボスを撃破するために、コインを集めて沢山強化しましょう。

やり込み要素

 ステージを進めていくと「アイテム図鑑」「コスチューム」等のコレクション要素や、条件達成で報酬がもらえる「ミッション」、ボスを何体連続で撃破出来るかをランキング形式で競う「ボスラッシュ」、時間内にどれだけスコアを稼げるかランキング形式で競う「スコアアタック」などのやり込み要素が解放されます。心ゆくまでこのゲームを遊び尽くしましょう。

ゲーム概要

アプリ名:ワンダーラン(WonderRun)
配信開始:2021年12月7日
料金:無料(広告モデル)
対応OS:iOS/Android
対応言語:日本語/English

©2021 HiJump

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら