アニメ『はたらく魔王さま!』放送時期や2期の正式タイトル&アラス・ラムスの声優が発表【電撃文庫 冬の祭典】

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『はたらく魔王さま!』第2期の放送時期が2022年7月になることが明らかに。その他さまざまな最新情報が、12月12日の電撃文庫配信イベント“電撃文庫 冬の祭典オンライン2021”で公開されました。

 発表されたのは、アニメ第2期の正式タイトル。こちらは“!”がひとつ増えて『はたらく魔王さま!!』となります。

 そして、第2期で登場する新キャラクター“アラス・ラムス”を演じるのは声優の木野日菜さんであることも明らかになりました。

 新キービジュアルやPVが発表されるなど、第2期に向けてますます盛り上がりを見せる『はたらく魔王さま!』。放送開始となる来年7月をお楽しみに!

電撃ノベコミでの連載も開始!

 原作小説『はたらく魔王さま!』シリーズは、スピンオフ含む27冊が発売中。本編は2020年8月に完結を迎えたが、なんと12月12日より、電撃ノベコミにて新作小説が連載開始! 第1話のタイトルは『堕天使、家庭の味わいに震える』。こちらもご注目ください。

(C)2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら