弾を撃たないSTG!?『ハト娘 キャンディトリップ』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 WoofはiOS/Android用アプリ『ハト娘 キャンディトリップ』の配信を開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

弾を撃たないシューティングゲーム「ハト娘 キャンディトリップ」が配信開始!

 ジャンルはお菓子食べ放題シューティング! 食べる為に生まれてきた「ハト娘」が、堕天使に奪われたお菓子をつまみ食いするスマートフォン向けゲーム

 woof株式会社は、2021年12月4日(土)にハト娘を操作してお菓子を食べまくるゲーム『ハト娘 キャンディトリップ』の配信を開始したことをお知らせします。

 弾を撃たないシューティングゲーム『ハト娘 キャンディトリップ』が登場!

 障害物を避けながら、お菓子を食べまくろう!

このゲームは、鳩が豆鉄砲を喰らうゲームである。

 『ハト娘』。彼女は食べるために生まれてきた。

 ある日、世界中のお菓子が堕天使に奪われてしまう。

 「独り占めなんて許さない」

 彼女は食べ続ける。瞳の先にあるお菓子を目指してーー。

遊び方は2種類!

①「エンドレスモード」

 ライフが尽きるまでの飛距離の最高記録を目指します。

 徐々に難易度が上がる中、どれだけ集中力が続くかが試されます。

②「1,000mモード」

 1,000m飛ぶまでにどれだけのお菓子を食べられるかの最高記録を目指します。

 1,2分程度でカジュアルにサクッと遊べます。



概要

ゲームタイトル:ハト娘 キャンディトリップ
ジャンル:お菓子食べ放題シューティング
パブリッシャー:woof株式会社
価格:基本プレイ無料
対応OS:iOS / Android

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら