よゐこが年末年始にピッタリなパーティーゲームに挑戦!

電撃オンライン
公開日時

 任天堂は、コンビ芸人“よゐこ”の2人がさまざまなゲームに挑戦する番組“よゐこの○○で○○生活”として、3本立ての“よゐこのやわらかアソビでパーティ生活”を一挙公開しました。

よゐこが発売直後の3タイトルに挑戦!

 今回2人がプレイするNintendo Switchソフトは、パーティゲームとして年末年始にぴったりな『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』『世界のアソビ大全51』『マリオパーティ スーパースターズ』の3タイトルです。

『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』

 『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』では、直感、記憶、分析、数字、知覚の5つのジャンルに分かれた“あたまのストレッチ”に挑戦。果たして結果は!?




『世界のアソビ大全51』

 『世界のアソビ大全51』では、2人が興味を持ったゲームをプレイ。シンプルな操作で楽しめる“エアホッケー”や、紙とペンで遊ぶ陣取り合戦“ドット&ボックス”など、さまざまなゲームを楽しみます。




『マリオパーティ スーパースターズ』

 『マリオパーティ スーパースターズ』では、“スゴロク”のオンライン対戦で世界のプレイヤーとバトル! 2人は1位を獲得できたのでしょうか!?




“マイニンテンドーゴールドポイント キャンペーン”を12月26日まで実施中

 ニンテンドーeショップとマイニンテンドーストアでは、『やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』と『マリオパーティ スーパースターズ』の2本を購入した方が対象の“マイニンテンドーゴールドポイント キャンペーン”が実施中。

 12月26日までの期間中、両タイトルのダウンロード版を購入すると、マイニンテンドーゴールドポイントの通常獲得分に加え、さらに1,000ポイントがもらえます。

“マイニンテンドーゴールドポイント キャンペーン”詳細

 なお、『マリオパーティ スーパースターズ』は、Nintendo Switch Online加入者限定特典“2本でお得 ニンテンドーカタログチケット”の引き換え対象ソフトとなっています。

 こちらでもダウンロード版をお得に購入できるので、他に遊んでみたい任天堂ソフトがある方は検討してみては?

©2020 Nintendo
© Nintendo

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら