本日アップデート! 伝説+のルディや、優雅に戦うミス・ベルベットが登場【セブンナイツ2日記#21】

江波戸るく
公開日時
最終更新

 ネットマーブルのiOS/Android向け最新スマホRPG『セブンナイツ2』のプレイ日記をお届けします。

12/8のアップデートでも、色々と気になる追加要素が……。

 本日12月8日に『セブンナイツ2』のアップデートが行われました! メインクエストの追加や新たなキャラクターの参戦から、お役立ちアイテムがもらえるキャンペーンなど、見逃せない要素が盛りだくさんです。




 また、公式Twitterでは、アップデートを記念してリツイートキャンペーンも開始されています。忘れずにチェックしておきましょう。

光の騎士 ルディ

 己の選択に苦悩していたルディが、決意新たに“光の騎士”の姿で登場しました。片翼の翼含め、ストーリーが気になるところ。

●動画:[セブンナイツ2]自分自身の選択に後悔はない!

鮮血の薔薇 ミス・ベルベット

 ミス・ベルベットが更に優雅かつ美しい姿となって登場しました。公式フォーラムでは設定画なども公開されていますが、細部までこだわってデザインされていることが分かります。

●動画:[セブンナイツ2]新規伝説キャラ、鮮血の薔薇 ミス・ベルベット!

 アップデート後にいつも感じることではありますが、どれから手をつけようか……となってしまいますね。今回はメインクエストに挑んでみようと思います。

 ルディは好きなキャラクターの1人なので、“光の騎士”となった彼はお迎えしたい! ルビーとの戦いとなりそうです。

※画像は公式Twitterのものです。
© Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら