“電撃コミック レグルス”の新連載攻勢第2弾6本が連載開始。妖怪学園モノ、異世界モノなど注目作が続々!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 今年9月に誕生したヤングWEBコミックマガジン“電撃コミック レグルス”の新連載攻勢第2弾6タイトルがこの冬、続々連載を開始しています。

 11月下旬以降、新たに連載ラインナップに追加されたのは以下の6作品。原作小説が大人気の異世界作品4本をはじめ、異色の妖怪学園モノや仏像鑑賞マンガなど、第1話が必見のタイトルばかりです。

 “電撃コミック レグルス”はさらに連載作品を増量していくとのこと。今後も注目です。

“電撃コミック レグルス”新連載攻勢第2弾6タイトル

【第1話配信中!】『妖怪学校の生徒会長』戦上まい子

 人間の少年が妖怪学校を守るためにさまざまな難問に立ち向かう妖怪学園ファンタジー!

【第1話配信中!】『仏ガール』柚ちえこ

 仏像オタク美人教師×仏像美術初心者JKがまったり寺院を巡る、仏像美術入門まんが!

【12月17日連載開始】『最強不敗の神剣使い』

作画:不動らん
原作:羽田遼亮
キャラクター原案:えいひ

 無能と蔑まれた少年は“天賦の才”の持ち主だった! 伝説の神剣に選ばれし少年の最強無双がはじまる――。原作小説最新3巻は12月18日発売!

【12月17日連載開始】『S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。』

作画:ひそな
原作:三木なずな
キャラクター原案:白狼

 竜と“会話”ができる少年は、愛する仲間とともに規格外な存在へと成り上がっていく──! 原作小説最新2巻は12月18日発売!!

【12月17日連載開始】『大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない』

漫画:夏川そぞろ
原作:御鷹穂積
キャラクター原案:へいろー

 人の欲望を満たすと言われている大罪ダンジョン。その奥深くにはある噂があった……。ダンジョンの深淵に臨む少女と彼女を導く教師の活躍をつづった人気ハイファンタジーが待望のコミカライズ! 原作小説も好評発売中!!

【第2話配信中】『未実装のラスボス達が仲間になりました。』

漫画:緋呂河とも
原作:ながワサビ64
キャラクター原案:かわく

 ゲーム初心者の無垢な少年が魔王を配下に!? デスゲームと化したVRMMOゲームを生き抜く大人気小説をコミカライズ! 原作小説は1~3巻が発売中!!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら