ゲーム『ゴジラ』サービス終了へ。ゴジラやモスラ、キングギドラを操作して街を破壊!

電撃オンライン
公開日時

 TOHO Gamesは、『ゴジラ デストラクション/GODZILLA DESTRUCTION』のサービスを2022年1月31日12:00をもって終了すると発表しました。

 『ゴジラ デストラクション/GODZILLA DESTRUCTION』は、破壊王・ゴジラとなり、簡単操作で都市を破壊する爽快アクションゲームです。プレイヤーは、指一本でゴジラを操作し、都市の建造物を次々と破壊していくことができます。

『ゴジラ デストラクション』とは?

 簡単な操作で都市を次々と破壊できる、爽快アクションが最大の魅力。移動はドラッグ、攻撃はリリースという、たった2アクションでOK!

 これだけで、抜群の爽快感を味わうことができます。もちろん、人類はヘリや戦車などで攻撃してきますが、街ごと破壊しつくしていきましょう!

 敵を倒して経験値を集めるとレベルがアップし、新たなスキルをゲットできます。これらを使いこなせば、より高度な破壊も可能になります。

 さらに、ステージクリアやガチャで入手した強化アイテムを使えば、怪獣を強化することもできます。

 初期の怪獣はゴジラですが、ガチャからほかの怪獣を入手することもできます。モスラやキングギドラなど、お馴染みの怪獣を操作できるのも魅力です。



■東宝株式会社 常務執行役員 大田圭二CGO(Chief Godzilla Officer)メッセージ(公式サイトより)

 いつも『ゴジラ デストラクション/GODZILLA DESTRUCTION(以下ゴジデス)』をご利用いただきありがとうございます。

 2021年4月27日(火)より全世界でリリースしてまいりました『ゴジデス』は、このたび2022年1月31日(月)12:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。お客様に深くお詫び申し上げます

 今まで多くのご支持いただきましたことに、深く御礼申し上げます。サービス終了までの短い期間ではございますが、『ゴジデス』をお楽しみいただけますと幸いです。

■サービス終了に伴うお知らせ

 サービス終了およびゲーム内通貨「ジェム(有償)」の払戻し申請のスケジュールにつきましては、下記の通りになります。

■ジェムの販売停止(本告知と同時)
日本時間2021年11月30日(火)12:00

※現在所持している「ジェム」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

■サービス終了
日本時間2022年1月31日(月)12:00

■未使用「ジェム(有償)」の払戻し申請期間
日本時間2022年1月31日(月)12:00~2022年3月31日(木)23:59

※2022年1月31日(月)12:00までにご利用いただけなかった「ジェム(有償)」を払戻しの対象とさせていただきます。
※「ジェム(無償)」は払戻し対象外となります。払戻しに関する詳細につきましては、アプリ内にてご案内させていただきます。

※払戻口座については、「海外口座」ではない通常の国内口座をご指定ください。
※国内口座以外への払戻しは対応できません。
※払戻しに関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

© TOHO.,CO LTD.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら