『西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~』12巻は修学旅行へ!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~ 12』(著者:ぶんころり/イラスト:またのんき▼)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(12月24日)です。

 学園カーストの中間層に属す西野五郷は、界隈随一の能力者。

 ダンディズムを愛する彼の毎日は、異能力を使ったお仕事一筋……だったのだが、高校二年の秋に青春の尊さに気付く。そんな彼の青春奮闘なんちゃってハードボイルド物語。

 12巻では、修学旅行シーズンが到来。しかし、西野は自由行動のグループを組めていなかった……。

あらすじ:修学旅行×異能バトル! 西野は自由行動のグループに所属できるのか!?

 学内カーストの中間層、冴えない顔の高校生・西野五郷は界隈随一の能力者である。

 ついに訪れた修学旅行シーズン、行き先は常夏の島・グアム。しかし、学内カーストも底辺を彷徨う西野は未だ自由行動のグループを組めていなかった。

 そんな彼に声をかけたのが、同じくカースト底辺の松浦さん。紆余曲折の末、予想外のメンバーでグループを組むことに。

 旅先ではフランシスカの依頼を受けて行楽の傍らにお仕事。そこで彼らは異能力者に遭遇する。

 他方、この機会に西野の言動矯正を企む委員長は、本人に内緒で西野調教プロジェクトを発足。

 修学旅行を舞台として、いよいよ二年A組の在り方にも変化が見られ始める12巻!

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021
©Buncololi 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら