『義妹生活』4巻で悠太と沙季に新たな出会いが。2人が下した決断は?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『義妹生活 4』(著者:三河ごーすと/イラスト:Hiten)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(12月24日)です。

 YouTubeで三河ごーすと先生とHiten先生が展開していた作品が、新感覚の“恋愛生活小説”に!

 第4巻では、兄妹として進展したかに見えたものの、どこがぎこちない関係の悠太と沙季が、ある命題に直面します。

 新たな出会いと、悩み。2人が下す決断とは……。

あらすじ:兄妹でいよう。そう決めたから。

 悠太が初めて沙季に「兄さん」と呼ばれて以来、兄妹として進展したかに見えた二人だったが、互いに秘めた想いのせいもあってか、その関係はどこかぎこちなかった。

 そんな中で、三者面談、オープンキャンパス、男女混合の勉強会など、様々なイベントが訪れ、二人はそれぞれ新たな出会いを果たす。

 『距離の近い異性が偶然ひとりしかいなかったから、好きになっただけ』

 そんな意地の悪い命題に直面した二人は、再び自分自身の感情と向き合うことに。未来と現在、常識と非常識、建前と本音、自分の幸せと家族の幸せ。

 何を優先し、何を我慢するのが正解なのか?

 悩みと出会いの果てに、悠太と沙季はある“決断”をくだす――。

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021
©Ghost Mikawa 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら