『クラ婚』4巻は朱音の妹・真帆の登場で、才人との関係にヒビが…

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 4』(著者:天乃聖樹/イラスト:成海七海/キャラクター原案・漫画:もすこんぶ)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(12月24日)です。

 高校生の北条才人はクラスメイトと結婚しました。それも学校一苦手な、天敵のような女子・桜森朱音と……!?

 2人の新婚生活に改善の兆しが見えてきた第4巻ですが、そんな矢先に次なる嵐が発生。

 朱音の妹・真帆の登場がきっかけで、2人の仲にヒビが……。

あらすじ:知らぬ間に育っていた想い。この甘い痛みを、もう無視できない――。

 才人と朱音の新婚生活も、徐々に改善の兆しが見えていた。そんな矢先に朱音の妹・真帆が現れ、次なる嵐が巻き起こる!

 朱音は久々に会う妹に超デレデレ、才人は自由奔放な真帆に翻弄されっぱなし。そして真帆から朱音に仰天の提案が――!

 「――アタシが、あの人と結婚しよっか?」

 朱音は驚きながらも、すぐに賛成できなかったことに戸惑い、自分の気持ちと向き合うことに。

 一方、才人も真帆に結婚を迫られて逡巡していた。

 真帆の話をきっかけにそれぞれの本心に迫り始めるが、とある勘違いから二人の仲にヒビが入り――。

 雨降って地固まる……のだろうか。お互いの気持ちを見つめ直す高校生夫婦ラブコメ第4巻。

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021
©Amano Seiju 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら