『リゼロ』28巻で絶体絶命のスバルを救ったのは…?

電撃オンライン
公開日時

 『Re:ゼロから始める異世界生活 28』(著者:長月達平/イラスト:大塚真一郎)が、MF文庫J(KADOKAWA)より発売中(12月24日)です。

 “死に戻り”――無力な少年が手にしたのは、死して時間を巻き戻す唯一の能力。それは誰もが笑顔でいられる世界へと導く可能性――スバルの命と孤独を糧に。

 大人気Web小説の28巻が登場。城郭都市グァラル攻略の最中、スバルのピンチを救ったのは、プリシラとの再会でした。

 しかし、彼女は帝都奪還のための協力にある条件を提示して……!?

あらすじ:リゼロ画集第二弾同時発売!

 城郭都市グァラル攻略の最中、絶体絶命のナツキ・スバルを救ったのは、鮮やかな緋色を纏うプリシラ・バーリエルとの赫炎の再会だった。

 辛くも窮地を脱したスバルたちだったが、帝都奪還のための協力の条件としてプリシラが提示したのは、『九神将』の獲得、そのための魔都の攻略だった。

 旅立ちの直前、自らの無力を悔やむスバルに告げられたレムの一言、それはかつてナツキ・スバルを奮い立たせた言葉、それを真っ向から否定する哀願で――。

 「英雄に、なってもらうぜ、兄弟。――いいや、ナツキ・スバル」

 大人気Web小説、忘却と新生の二十八幕。――失った寄る辺に縋り、なお英雄と嘯けるか?

※画像は紹介ページのものです。
© KADOKAWA CORPORATION 2021
©Tappei Nagatsuki 2021

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら