最終回まで、あと3話。大晦日の南極と日本を繋ぐ中継に向けてキマリたちが…!【よりもい再放送】

電撃オンライン
公開日時

 アニメ『宇宙よりも遠い場所』第11話”ドラム缶でぶっ飛ばせ!”が、12月15日(水)25:35よりTOKYO MXで再放送されます。

 南極と日本を繋ぐ中継も体験できるだなんて、キマリたちがうらやましい…!!

 こんな経験をしたらずっと忘れられなくなっちゃいますね!

 そんなわけで中継では、日本を旅立ってから久しぶりに顔を合わせて家族や友人たちと話せることに。

 楽しい時間のはずが、日向だけ様子がおかしくて……?

 とてもいいシーンなのですが、キマリの目元が気になってついそこばかり見てしまいます。

 すごく可愛いのでぜひご注目ください。

”ドラム缶でぶっ飛ばせ!”あらすじ

 大晦日に予定されている南極と日本を繋ぐ中継のテストをしているキマリたち。

 モニターの向こうにはキマリの母と妹のリンの姿が映っている。

 そしてさらに中継の話を聞きつけた日向の友達が、ぜひ会いたいとやってきていて、日向に久しぶりと話しかける。

 テストも終わり、基地内にある郵便局の分室で仕事をするキマリたちだったが、日向だけは心ここにあらずといった様子で……。

【再放送情報】
・TOKYO MX 10月6日より 毎週水曜 25:35~
・KBS京都 10月6日より 毎週水曜 25:35~
・サンテレビ 10月7日より 毎週木曜 24:30~
・テレビ愛知 10月7日より 毎週木曜 26:35~
・BS11 10月8日より 毎週金曜 25:00~


©YORIMOI PARTNERS

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら